情報系音ゲーマーの手記

Splatoon2とかDDRとか

KizunaAI land建国の一員になった話

お久しぶりですeiki1253です。

 

今回は少しばかり自慢話を…

 

 

ことの発端はとある動画


【Minecraft】#0 キズナアイランド建国の仲間急募しちゃいます!!!

 

キズナアイちゃんの大ファンである私は「応募しなきゃ…(使命感)」という気持ちになり、気づいたら応募ツイートをしていました。

 

 

まあ、バーチャルYouTuberの草分け的な存在であるキズナアイちゃんの企画なので、どうせ当たらないだろうと思っていました。

 

 

 

クッソ多忙で死にかかってたとある日

 

私「なんかめっちゃTwitterの通知きてる。なんやろ。」

 

私「ちょっと何起こってるかわかんないですね(思考放棄)」

 

 

 

てなわけでKizunaAI landを建国する一員となり、壁埋めたり道作ったり建物作ったりしてました。

 

 

 

そして投稿されるキズナアイちゃんの動画!


【Minecraft】#1 感謝感激・・・KizunaAI Land初公開!

 

「私ともう一人で作った建物も映ってる!」

f:id:eiki1253:20180524222920p:plain

※原案はもう一人の方であり、私は少しばかりお手伝いさせてもらっただけです(^∇^)

 

とか考えながら観てたら…

f:id:eiki1253:20180524182330j:image

 

 

 

f:id:eiki1253:20180524182341j:image

 

 

 

f:id:eiki1253:20180524182345j:image

 

「出てるやんけ、私の名前出てるやんけ」

ってな感じで予期せぬ形でキズナアイちゃんの動画にデビューしました。

 

 

この頃はスプラトゥーン2やってて忙しくてMinecraftできてなかったけど、久しぶりにログインしてみようかなって思います。

 

これからも建国の一員として頑張ります。

 

eiki1253でした。